09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



もう、びっくり

大々的な組替えが 発表されました

同時に 組長・副組長も 発表されています

仕事中にその情報を知り、周りは込み入った話をしているのに
心臓がバクバクしながら 一人で別の世界に入っていました

月組は、退団者の発表待ちなのでしょうか・・・
なんというか 先行き不透明ですね~


ちょっと整理してみると

【専科】
夏美よう・・・ (花)2012年3月19日付 
飛鳥 裕・・・ (雪)2012年5月28日付
英真なおき・・・(星)2012年2月6日付
北翔海莉・・・ (宙)2012年7月2日付

【花】
 高翔みず希《組長》
 悠真 倫 《副組長》 
  春風弥里・・・(宙)2012年2月21日付
  芹香斗亜・・・(星)2012年4月2日付
  華雅りりか・・・(星)2012年4月1日付

【月】
 美弥るりか・・・(星)2012年4月1日付

【雪】
梨花ますみ・・・(専)2012年5月28日付《組長》
 夢乃聖夏・・・(星)2012年4月1日付
 鳳翔 大・・・ (宙)2012年7月2日付

【星】
 万里柚美 《組長》
 美稀千種 《副組長》
  十輝いりす・・・(宙)2012年2月25日付

【宙】
  緒月遠麻・・・ (雪)2012年5月28日付
  朝夏まなと・・・(花)2012年6月1日付
  凛城きら・・・ (雪)2012年1月21日付


なんとなく、みちこさんは 新専科発足当時の衝撃に似たものを感じるし
みーちー大 の解散とか
紅5! とか 気になることはいろいろですが

いずれにしても
月組の、何かしらの発表があったのちに 
その様子が見えたりもするのかもしれません


私的に気になったことは
オヅキさんの扱い


そういうことについては
もうすこし 全容が見えてから・・・・・・


ただ、今回はあまりにも大々的ですが
組替えは常にあり、
そしてそれを受け入れるのみ


今後の展開を ただ見つめていたいと思います
新しい展開が よい結果をもたらしてくれることを期待して







Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

