06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


麗しい金髪の彼

昨夜は 外に素敵なツリーが輝くなか
かなめちゃんお茶会に行ってきました

白に近い金髪
ここのところ頻繁に染めているようで
傷みかけてるようですが、ご本人はこの白さがお気に入りの様子です

この金髪は、トートの水さんを思い出します
水さんもジョルジュの頃は伸びてもすぐに切れるって、言ってましたもんね
そして金髪といえば、
こちらも水さんでお馴染 目のがっつり囲みメイク

肌はうっすらピンクがかった白で透明感に溢れていました

本当にいまさらですが、綺麗でしたね~
そしていつものように そばに行くととてもいい香り・・


最後の "明日の入りは?”という問いに
「明日はおやすみ~」って叫んだときの笑顔が
もうほとんど「どや顔」っていうくらいの最大級の笑顔で
本当に 可愛かった

なんだかねぇ、アルセストとか その頃のお茶会で見せていた
キャッキャッしていた姿を ふと思い出していたりしました

え?あ・・・
そんなふうに言いたくなるくらい
もうすでに 
大人になったという言葉すら遠くに置いてきたくらい
かなめちゃんはオーラに包まれていました

穏やかで 美しかった


感想だけですけど、以下はちょっと畳みますね



そういうわけで(唐突)休演日だったので
ゆっくり時間をかけてキャトルを見てきました

グラフと歌劇
クリアファイル付きが販売されないことをその時知って
ショックを受けたものの、かなめちゃんパソカレを買ってきました

じっくり見た末に
チョーかっこいい 柚希さん写真集と
宙組と星組の ルサンク は
ちょっと後日にして、SANKEI EXPRESS だけでガマンしました

でもきっと買うんじゃないかな~

10日に観劇するので またその時考えてみます

なんだか久々に写真とかポストカードとかじっくり見て
すごく楽しかった









限られた時間で
たくさんお話してくださいましたが
私としたらこんなこと初めて! という
まだ観劇していない状態でのお茶会でしたので
すこしピントがズレているかもしれませんが、少しだけ


東京でも台詞とか変更があったらしいですが
好きなところは
『Life is Wonderful』の 
この世に生まれた それだけでLucky
愛する人に出会えた 最高にHappy  というところ
(この辺りは、お茶会と同じ日に cafe break が放送されていたので
録画をじっくり見ました)

娘役さんと踊る時は
娘役さんが綺麗に見えるように丁寧に接することを心がけている

ファッションは興味が無く直感で選ぶし
エステとかも行かないし、普段は化粧もしない
でも最近少し肌荒れを起こしたとき、効果抜群の石鹸を見つけて喜んでいるらしい


大階段の薔薇の真ん中に立つことに責任を感じて緊張している
トリプルダンスに憧れていたので、こうして立たせてもらえたことが本当に嬉しい
その紫の衣装が、お気に入りのご様子でした



そうそう
お悩み相談で、かなめ診療所の 白衣にメガネのかなめ先生も
「東京は...寒いね」と、登場されました
「いらっしゃい」と患者さんを迎えていました

なかなかクールな受け答えで 楽しかったですね~


今後の予定を言い終えた後
「以上っ!!」の言葉とともに
爽やかに退場されていきました


爽やかで穏やかで

あらためて、綺麗だった






スポンサーサイト

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

