10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クルマのふたり

昨夜は、ここのところ体調が悪かったうちの犬の下痢がひどくなっていて
何度も外へ行こうと催促されていたのが

「クルマのふたり」の その時間でした

ま、その後明け方近くまで何度も外に出ましたが・・・・

今日は日曜日でしたが、緊急で診察してもらい
人間でもびっくりするくらいの大きい注射を2本して
いま目の光も元に戻っていますね、鼻も乾いていないし・・・
元気になってね
人間でいえば、そうだなぁ、70歳近くになるかも・・な、我が家のクッキーです


そういうわけで
「クルマのふたり」
ツギハギで見て、その後録画をしっかり見ました


あっというまの30分でした
演出はスミレと同じ星田さんでしたね

水さんらしいセリフもあったりしました

真澄さん「立ち上がらなくちゃいけないときがある!」 とか ね♪

若干え?ってかんじのセリフも少々・・・・・・・


真澄さんは綺麗で上品で

俊平くんの表情も上手かったですね~


俊平くんを待つ真澄さん・・雪が舞って・・

この横顔の美しさに ただただ 見とれるばかりです

コート?の下はスカートだったらしいですね
ちゃんと見たかったな


インタビューでは、映像は難しいと仰っていましたが

とてもナチュラルで素敵なお姉さんでしたよね


おねえちゃん

そうねぇ、このまま続けて かあちゃんも 見てみたかったかもねぇ


3月の舞台が 本当に楽しみです

お芝居をする 水さん

踊る 水さん

そして 歌う水さん


あなたを こうして 追いかけることができる幸せ


今度の週末は クリスマス


朝から夜まで 赤坂です



今度は どんな姿を 見せてくれるんでしょうねーーーーー






Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

