10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


クリスマスライブ

今日また 大きなニュースがありました

ユーヒさんの宝塚最後のその日まで、しっかり見つめていきたいと思います



仕事が忙しすぎてすぐに書いておけなかったので
もう! 記憶がほとんどない
トーク面白かったんだけどな~

でも、初めての人にもわかるように
「私、宝塚にいたんですが・・・」って、解説から・・・
Guysのライブというよりも
クリスマスコンサートをやっているのが Guys という感じかな~
(え? わかりにくい? 意味同じ?)

トークはもちろん昼夜ミックス
曲順も、MC順も たぶん前後しています・・・・・
間違いに気づいたら、そ~っと削除してるかも・・・・・・


とにかく
水さんのトークのキレのよさが気持ちよかったです

そして可愛くて美しくてかっこよくて・・・・


ちょっと読み直してみたら長い気がするので、
以下は畳ませていただきました









入り口で、昼はピンク・夜はブルーのサイリュウムが配られていました
トウコさんからの美しいお花も・・


ライブは
モーディアのイントロダクションのあと
始まった曲がJoyful! でした
クリスマスにとても合っていましたね~

Guysがこれで始まったという きっと夢がある から
keep on, you're my... と 続き

そして クリスマスメドレーですね

きよしこの夜とか赤鼻のトナカイとかね、かわいかったね~
途中で乱入するメンズたちもかわいかった~
あわてんぼうのサンタクロースのところで
"Guys で ランランラン・・・・♪"とかやってたよね?
やってたよね?
Spiくん かわいい~

Spiくんの家には、毎年サンタさんが来るらしい
なぜなら
クッキーとミルクを用意しているから
サンタさんがお手紙を書いてくれるらしい

水さんがSpiパパに「おとうさん、ありがとう」って叫んでました


再びモーディアの演奏をはさんで
Spi & Karry で  Wham! の Last Christmas
これすごくよかった、二人ともかっこよかったね~

黒のノースリーブにふんわりたっぷりしたパンツで再登場
昼に見ていらしたミキさんに
「これって女っぽいですよね~」って言ったら、「全然!」とバッサリ言われたので
今度は メンズたちに聞いてみると
「かっこいい」・・・・ 
そしたら Spiパパが(多分・・)「beautiful!」って言ってたような
キラキラネイルはご自身で

なんだか、女子はやっぱり面倒くさいようなことを言ってましたが
たぶん目指す女子像のレベルが高すぎるんじゃないでしょうかねぇ
なんて、ただのおばさんの言うことでないね・・・・(失礼


続いて
Amazing Grace
これはもう、本当にすごいとしか言いようがなく・・・
透明な 透明な歌声・・・

歌詞の一部の朗読も 心が震えました

昨日大原薫さんのブログを引用させていただきましたが
キーポイントになる曲だったんですねぇ
胸に響くわけです


そして今年を振り返っていました


次でラストという水さんに「え~!!!」
「人間の欲望には限りがない」「これについては3月の舞台でお勉強しましょう」 と・・
7DOORS の宣伝♪を
七つの大罪 ですね

そして Mariah Carey の All I Want For Christmas Is You -
恋人たちのクリスマスへ

メンズたちにお姫様だっこをされるものの
すぐに降ろしてしまう彼らに
「へなちょこ!!
あたしはひとりで肩まであげてたよ!!」
「お姫様抱っこしてどこまでも行ってくれる人募集中」と
・・・・・・・・・・・

アンコールで客席登場のあと Foutune Christmas ver.

間に挟むトークがポンポンってリズムが良くて好き
「寝かさないよ」とか とか 「乾布摩擦したけど三日坊主」とか 
「歯磨けよ」とか・・・・
いじられるSpiくんとかね

アンコールでも いろいろと客席から声が飛び 楽しいですねぇ
そして
3月・5月・まだナイショの夏・11月のTSと、来年の舞台の紹介をして・・

客席から「ラブシーンは?」と聞かれて
「えっ?SUGIZOさまと?・・・・」と動揺している姿が、可愛かったです

SUGIZOさまと言っていましたね~
それをご覧のSUGIZOさまは、どんな様子でご覧になってたのか
見てみたかったですね~~~

そのあと、11月のTSについては「相手役がいて、ラブシーンがあるかも」と仰っていました


来年はスカート解禁で、どうやらラブシーンも解禁で
女優さんですね~
本当に楽しみです

今はまだ発表されていませんが、Guysのライブもどこかで入れて頂けるでしょうから
ファンも頑張らないといけませんね

水さんもそ~~~~っと 仰ってましたもんね

「みんなも忙しくなるから、がんばってお金貯めてね、がんばって働いてね


そうねぇ

頑張るしかないよねぇ
出でちらっと会えるだけで、こんなに幸せなんだもの ねぇ





スポンサーサイト

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

