08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大晦日

風も弱く穏やかな大晦日です

ただ、なんせ昨日まで仕事をしていたので基本的には家事放棄
とりあえず主婦としてはバタバタと動いてはいましたが・・・
家はいつ綺麗になるんでしょうね~

昨夜やっと年賀状を投函してきましたが
これはいったいいつ届くんでしょう??


そんな昨夜は
たぶんこの人からの今年最後のメールを見ながら
あらためて
本当にこの人に出会えたことの幸せを思っていました
その想いがどんどん増していくのは、本当にすごいことだと・・

思いがけない場所に出かけ、思いがけない本を手にし
ひたすら この心から愛する人を追いかけた1年でした

来年も今まで以上の計り知れない姿を
見せていただけるようなので
それを楽しみに、どこまでも追いかけていきたいと思っています



こんな末端のブログに訪れてくださる方々がいらっしゃることを
本当にうれしく思い、心から感謝しています
本年は大変お世話になりましてありがとうございました

水さんを心から愛し

かなめちゃんを愛で
宝塚を見続けていきたいと思っています

来年もどうぞよろしくお願いいたします

よいお年をお迎えください








そういえば、ネットde宝塚の資料をお借りして
毎年宝塚観劇の集計をしていたのでした
去年までは お茶会まで入れれば
3桁に限りなく近い数字が出たりもしましたが

今年は 
宝塚以外の舞台・水さんのイベントゲスト出演
かなめちゃんのお茶会を入れても 20回でした
こんなもんなんですね~
宝塚は多くても2回でしたからねぇ


来年は、水さんの舞台が目白押しですから
きっともう少し増えるんでしょうけどね♪
どうなんでしょうね~






Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

