10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初々しくてね~

星組 千秋楽映像

まず 組長のご挨拶に涙してしまった
じゅんこさん 大好き~

そして まやさん・・・
これは涙なしに聞けない~
長い間お疲れさまでした



スカステとかで
懐かしいものがいろいろと放送されていたので
販売DVDだとか前に放送された時に録画したものとか 既にいろいろあるのに

ついつい録画して・・
見だすと止まらなくて・・
やっぱり今日もヘロヘロ・・・
ドリンク剤 必要かな(根本的に何か違う気がする・・・・)


タンゴアルゼンチーノ
これはねぇ、何度見ても凄いし
思わず新公のDVDも出しそうになってやめた

これはまた ゆっくりじっくり見ることができる時に

水さん かっこいいんだもん
and 若くて美しい


中日ロマパリ/レコラージュ そしてNow on
このNow onも何度も見ているのに
見るたびに笑ってしまう
水さんが下級生でかわいいし

これを見ると、ジュリさんとコムさんの二人のトークなのに
ずっと水さんの話題で盛り上がっていた
あの映像を思い出しますね~~


中日星影/JOYFUL!! そして Now on
このNow onは本当に大好きで
昔風に言うならば、テープが擦り切れるくらい何度も何度も見て
もうみんなの言うことばとか
その間合いとか表情とか全部覚えているくらいなのだけれど

何度見ても 水さんがかっこいいし

全体の初々しさとか 可愛さとか
ハマコさんの存在感とか
となみちゃんの可愛さとか
かなめちゃんがもう幼いし

何度見てもやめられない

んなわけで
JOYFUL!! 見ちゃうんだなぁ

血の化身さま 愛してるっ

終わって時計を見て 真っ青 なんだけれどね・・・


あと2週間過ぎれば JOYFUL!!をまた聞くことができるのが
本当に嬉しいです






Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

