06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


骨太な写真家さんと共に

ロバート・キャパ千秋楽でしたね
おめでとうございます、お疲れ様でございました

どんなだったのか検索してみるのはまたあとにすることにして



昨夜は
凰稀かなめさん ロバート・キャパ 青年館お茶会 に行ってきました


骨太な写真家さんと共に生きてもいいかな~ と思ったりもした・・ とても心地よい時間でした


いま、多分今までで一番 かなめちゃんのことが好きかもしれない
真摯なこの姿をずっと見ていきたいと、改めて思いました
若干遠いこの距離は関係ないよね たぶん
そこにいるその姿を、今までと同じように見つめていく・・・
うん、
あんなにもかっこいいポーズをいっぱいしてくれている姿を見ても
惚れることのない対象だっていうのがちょっと残念かもしれないなー


最後の挨拶で
あの さらっとしている風で、さまざまな想いをあんなにも込めた挨拶で
不覚にも涙しそうになり、いろいろなことを思い出していました


AQUAの末っ子だった頃からでさえも 早くも3年・・
その前から手に汗を握り、嘆いたり、喜んだりしながら見ていたこの人が

経験を重ねると
こうして言動に重みが出てくるのかと 感動しました 


改めて先日見た舞台を思い起こせば
ちや姉とかみーちゃんがいてくれたとはいえ、下級生がほとんどだったため
一人に比重がかかっていた舞台でしたよね
うららちゃんもあまりにも下級生だったし

言葉にしてしまうと安易になってしまって気に入らないのだけれど
自覚というか肝が据わったというか
・・・・・・・・・・・・・


そんなかなめちゃんを
横から見るという位置に座っていたので
短くジョキジョキしているというサイドの髪を
なんとなく じっくり見ていました


東京の公演日数が少なくて寂しいことを
何度も口にしていましたね


もうすこし ロバート・キャパとして生きたい という思いが
十分伝わってきました

千秋楽を見ることができなかったのが、本当に残念です


お茶会については 続きに・・・









みーちゃんとは、阿吽の呼吸でお芝居をしているようで
本読みの段階から特に設定などを話し合っていないそう
相性がいいんでしょうねぇ、 もう少し二人のお芝居を見たかったですねぇ


うららちゃんは気持ちはあるのに感情が表に伝わりにくいタイプなので・・・と、
ゲルダとの場面を作りあげるお稽古のお話もなかなかおもしろかったですね
ここでも、みーちゃんが絶えず見守っているお話がでていました

新パターンのゲームも
スタッフの作るポーズを見て、選んだポーズをかなめちゃんもやる・・というものですが
楽しかったですねぇ


前回から再びの かなめ診療所では、
身体を美しくするには、夜全身を(明日はこの部分がもっとこうなるように)とチェックすることと
そしてストレッチ
(実演付きで教えてれましたけど、まぁ普通の人にはハードすぎますわね♪)
さらに腹筋背筋側筋100回とかねぇ

そうそう、
出張診療では、少年に、
身長を伸ばすには別に牛乳は飲まなくていい、私は飲んでいない。
納豆を食べて遊んでちょっと勉強してよく寝ることと・・・・
「大丈夫だよ格好良くなるから」と言ってるアナタが、かっこよかったね~


最後は、『キャパ・・』の歌を歌いながら
そして大きく投げキッスをして 退場されて行きました



このまま

更に成長をするかなめちゃんを 愛でていけるだけで
いいんだなぁ と
実感したひとときでした





スポンサーサイト

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

