09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



水さんいろいろ

かなり少ない睡眠で仕事に追われていたので
たった3日なのに、情報に追いついていない感がいっぱい・・・・


宝塚でいえばニュースは録画するのみでまだ見ていないし
え?集合日だったの? とか 配役とか退団者とか千秋楽とか・・・・一応はチェックはしたものの・・・

REONライブの 稽古場映像見たいな~
いろいろと真っ最中なので、ライブは見に行けないけれどね・・・



7DOORS Twitter は コンスタントに更新されていて
 水さんとSUGIZOさんのコメントを載せてくれているのが嬉しいし


チケットぴあ には、TATTOO14について
水さんのインタビューが載っていたりして
(チョー 綺麗

「タトゥーとは、一度受けるとなかなか消えない心の傷」を表すらしい・・・・


なんだかいろいろと乗り遅れている気がします

結局仕事が遅くなり、昨夜大手町を経由する元気がなかったのが
本当に悔やまれるんですけどね・・・

今週末までに見に行けたらいいんだけれどね~
他の駅に貼る予定はないんでしょうかね・・・・・・



あとは
個人的な備忘録を


3/6 WOWOW 18:55~19:50
「ザ・プライムショー」
(仕事を抜けていくことは、不可能ですねぇ・・・ 残念)

3/8 19:00~20:54 TBS
カバソン・バトル

3/10 9:25~9:30 日本テレビ
「オススメッ」
 (5分番組ですね、どのくらいお顔が見られるんでしょうか?)


直近は このくらいでしょうか

素敵な水さんにいろいろなところで会えるのは

嬉しいですね~~






Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

