08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大劇千秋楽(CSニュース)

今までもずっとそうでしたが
こうして退団者のいる千秋楽映像を見ると

改めて、水さんに見送られる退団者は幸せだなぁ と

うまく言えないのですが
他の誰よりも泣いているのに、決して表には出さず
思いを自身の中にに封じ込めて、時に唐突とも思える切り口で
ナツキ節が飛び出す

どれほどの思いをひとりで抱えているのだろうと・・・

そして
その思いに応える
ハマコさんとユミコさん
そのかみしめている重さがわかる
ハマコさんとユミコさん

胸がはりさけそうでした



彩吹真央サヨナラショー


ニュースだしね、抜粋だし・・

平常心で見れるはずでした

でも、
ユミコさんとなっちゃんの
銀薔薇デュエットダンスを見た瞬間

涙腺が崩壊しました

あとは怒涛のごとく・・・・・・・


選曲が、 ね
ファンがもう一度見たいと思っていたもの
見たいと思っても2度と再現は不可能だと思っていたもの
(全貌を見たいです


ラブソング

ハマコさんの「Joyful!!」

そして、ネロとエスコバル



あらゆる思いを凝縮した笑顔の退団挨拶


ニュースを見てあんなに泣いたのは初めてです



東京千秋楽が見たいですねぇ・・・チケット降ってこないしねぇ









Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

