10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初日いってきました

ゲネプロの記事がでています

まだ詳しくは書きません

私自身未消化な部分もあり・・・


ただ、劇場全体が

息すら止まってしまうかのような緊張感に溢れた空間であったこと

想像以上に幻想的で 退廃的で 

ほとんど照明の色がないにもかかわらず 美しくて

滴り落ちる水の音が

あまりにも印象的でした


水さんのドレス姿は

本当に素敵でした

ものすごく似合っていて、捌きも美しかった

ロングの鬘で通してもいいのに・・・


spiとのダンスも激しくて

鼓動が聞こえるかのようでした


幸いにも席がバラエティに富んでいるので

いろいろな角度から この退廃的というか

哲学的な空間を楽しめそうです

本当に

見る角度によって、見えるものが全く違いそうな

そんな 空間です


SUGIZOさんのバイオリンが心に沁みます



水さん

美しいです






Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

