08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2回目行ってきました

本日 二度目のお城訪問 でした

1列後ろのセンター席には ユミコさんの姿も見えました


座る場所が違うと 本当に見えるものが違いましたが


その前に



演劇キック 
宝塚ジャーナルに 囲み取材の様子がアップされましたが

なんというかものすごく詳しくて
写真も自然な雰囲気で
会話が和やかで
なんかね~ 綺麗でね ものすごく嬉しい

笑顔が素敵すぎて



そして そして
7DOORS 公式サイトに プロモーション映像がアップされました

わずか1分でも
この充実感

本当にこれは 癖になる舞台です
知れば知るほど その世界から 逃れられなくなる・・・









初日に 何を見ていたんだろうと思うくらい
見えたものが多かった今日でした
(逆に 隠れて見えなくなったものもあるけど・・・)


やはり滴り落ちる水の音が あまりにも印象的でした
そして その水がいろいろなシーンを演出します

SUGIZOさんの音楽がその世界を彩ります


従者の影で、初日より前方席であるにもかかわらず
お着替えがあまりよく見えなかったのが 少し心残りですが


暴食・肉欲・強欲・怠惰・嫉妬・憤怒・傲慢

それぞれの扉が開く度に、その中の人たちと関わろうとするユディット
ストーリーを追うことに時間を割かれることない分、その世界にすっと入っていくことができます


 悩ましい表情で踊る水さん

 見える角度のせい?
 いろいろと違って見えます

 あ、SUGIZOさんが裏で生演奏をしているという、
  そのシーンも確認しました


やはり2度見ると
これからのユディットへの感覚が違ってきています

あれほど威厳に満ちて
そこに凛と立つ、それ以降のユディット・・・・


それは
次回見る時もまた変わっていくのでしょうね

水さんが SUGIZOさんが 舞台のたびに変わっていくように
見る私たちも



それをひとつひとつ確かめる作業に没頭してみたい


あ、2階からしか見えないものの片鱗がすこし 舞台上に見えた気がして
ひとり喜ぶ 今日の私でした






Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

