09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ついに千秋楽

昨日の嵐がウソのように穏やかに晴れた 千秋楽でした


久々のお城は

ここまで変わるのか!と 

ただもうびっくりの世界でした


2-3日前にでも 
何としても都合をつけて見ておくんだったと後悔


そして
ずっと待ち焦がれていた2階

もう一度
2階で見たい
本当にもう一度 2階で見たかった

想像以上の空間でした

降り注ぐ 光
細やかに表情を変える 水・・・


ユディさんの変わっていく表情は
はっきりとは見えないけれど でも

困惑しながらも着替をし
 水の鏡に映る自分を見つめる姿
どうして? と聞いていく姿
神に許しを請いながらも、
 彼の腕の中にいることを抵抗しなくなる姿
十字架の光を背に自身を語る姿
公爵と向き合う姿
そして
圧倒的な存在感で光を一身に浴びる姿

それらすべてが

とても女性らしく 柔らかく たおやかで
でもあくまでも 凛と存在し・・

ただその美しさに圧倒されました


そして SUGIZOさまの存在感は やっぱりすごかった


扉の中の住人たちも
その存在が確立していましたね~
彼らに もう一度会いたい



カーテンコールは何回あったんでしょうか?
スタンディングで盛り上がりました

何度目かのご挨拶のあと引っ込むとき
SUGIさまが客席に投げキスをして、大いに沸く会場
それを見た水さん、負けるものかという感じで!あの目線付きで投げキス
キャー!ともう大興奮の 青ひげ城でございました


最後に一人でご挨拶したあと、他の方々が出てこないことに気づき
「みなさーん!」って感じで呼んでました。

あ、『個人的な話をしてもいいですか?』 って挨拶を始める
アナタが 大好きです


あのお衣装でのお辞儀が何度見てもステキすぎて
優雅で美しくて、ついつい見とれてしまうのでございました


あ~ もう ユディットさんに会えないなんて

悲しすぎます~








出の人数の多さに ちょっとびっくりしていましたね
やっぱりかわいかった


茶色のレザージャケット、黒のブーツ
クルマから降りてくるときにストールが引っ掛かったりして・・

うしろまで聞こえるように大きな声で叫んでくださいました

今日もやっぱり 美しかったです


素敵な舞台を 本当にありがとうございました
大阪でますます進化した世界を見せてくださいね~

行けないのが 残念すぎます



そして新大久保、 いろいろなものを食べて散策しました
楽しかったですね~

次に行くことは、たぶんもう、 ないんじゃないかな~






Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

