06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



OGナビ

TATTOO14 スペシャルトーク

ユミコさんがずっと水さんのほうを向き、 とてもとても聞き上手で
安心して弾丸トークを繰り広げていましたねぇ あの方
10分くらいなのに、内容ぎっしりで
すごく素をだして、安心してお話をしているかんじ・・

生の水夏希をバーンと出てほしいっていう演出家からのオーダー・・・・
そのせいか、どんどん男役度があがっていってるような・・・

純真無垢なユディットさんから
もう、いきなり180度転換してしまいましたね~~

いや~かっこいいからいいんですけどね


ポスターのあのポーズも
「もうね、座ったらあれだった」
「カメラマンさんとかからも、何も注文がなかった」 とか

ダンスがてんこもり とか

稽古場映像も見れて 満足満足です

TATTOO・・・
この姉妹は絆の証に 刺青をいれているんですね


『客席参加型』を 楽しみたいと思います

そうそう、
英語が飛び交う現場の空気に慣れたせいか、最後は「TATTOO14」を
めちゃくちゃEnglishな発音で締めていましたね~




今日、ようやく「ミュージカル」誌を入手してきました

いやいやこれ、あの乗馬の雑誌のときのように
販売しているところが限られているんですねー

まぁ、とにかく入手してきました

ちょっと出遅れましたが
『ビーは、蝶のように舞い、蜂のように刺します』

ということなので
華麗なその姿を期待しましょう


このインタビューの時点では
『「男役だった水夏希が、男前の女性を演じるという感覚でいい」と
 言っていただいたので、少し気が楽・・・』 と言っていますね

女性の部分をどう出していくか・・ とも・・・


このオトコマエな稽古場の姿を見ると

どんな存在感にたどり着いていくのか どんどん楽しみが増していきます







Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

