06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



5/11 雪組

ドン・カルロスを 久々に入りから観てきました
風が強くて 寒かった~~


とてもとても木村先生そのもので、
フェリペ二世の比重がものすごく高く、ポーザ侯爵との関係もなー とか、
細かく言ってしまえばもういろいろとアレなんですが・・

でもこれ、予想していたよりはずっと面白くて
もう一度見たいと思いました

君愛を楽しいと思ったように、意外とこれもいけるんではないかと


水さん退団以降一度も買っていないプログラムを
買わなかったことを何年振りかに後悔しましたが(たぶん後で買うと思う)

もう一度見たら
もう少し関係性を理解できるんじゃないかな~~
(でも、たぶん、この時期は渋谷に行かないといけないので、見れるかどうかは、その~・・・・

キムさんのアテガキっぷりが好きです
そして、そして、その第一声から
歌のうまさに引き込まれます

冬の公演が、キムさんらしい個性が溢れた作品であることを
心から願うのみです

名探偵SAGIRIでも改めて思いましたが
みみちゃん、可愛いわ~~


リサちゃんが最後に
こんなに素敵な役でそこに存在していることが
ものすごく嬉しかったです
美しかったし、凛とした佇まいがものすごく素敵でした

きんぐ 本当にいい男になりましたね~
さきちゃんもキレイになったし
もうどこから見ても、かなとくんの目立ちっぷりがすごくて
美しいわ~ この人
あ、のあちゃんもめちゃくちゃ可愛かったし

ほとんど確認したとはいえ、下級生がどこで何をしているか
 再確認しにいくのもいいかもしれないな~
(多分無理・・・・)


Shining Rhythm!
みんなひたすら踊っていて、ものすごく楽しい
タンゴおじさんの振付 ありましたね~~~~

オヅキの存在感が素敵だったり

バシッとオペラに収まったのが
久々に香音くんのダンスだったりしたり、

娘役ダンサーズに見とれたり、

娘役のダンス場面があったりしたのも嬉しかったし

若手男役の歌い継ぎを
もう、本当に久々に見ることができたのが良かったですね~
最近あまり見なかったので、
これって必要だと思うんですよね



そして、
雪組本を購入してきました
それを見ながら、撮影風景も見ました

やっぱり雪組には
愛着があるんだなって、再認識でした






Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

