11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



6/9 宙組

スカステでは 真風君の新公ニュースとか
まあ 真風君のビジュアルのかっこいいこと!
レイラくんがステキで・・
東京新公を見れたらいいんですけどね~

正塚先生は星組さんでどういう世界を展開しているのか
早く見たいですね


ニジンスキー千秋楽映像は、やっぱり水さんの客席参加♪
水さんに会いに、出待ちだけ行ったことを思い出します

かなめちゃんの 最後の cafe break とか

いろいろとゆっくり見たりしています



そして
先週末 宙組を見てきました

確実に前作のほうがサヨナラ色は強かったですが
ユーヒさんの魅力全開で良かったと思います
去り方なんて かっこいいですしね

霧矢さんの、サヨナラモード満載の舞台もよかったですが
こういうさらっとしたモードも おしゃれな感じがしますね


敏腕刑事さんも長いコートが似合っていました
若干少なめな出番も、びしっと締めていたんじゃないでしょうか
ユーヒさんとのやりとりが迫力ありました
はい、かっこいいです

あとは りんきらが綺麗だな~って
宙組で存在感を増してほしいですね
あ、ショーでりんきらからウィンクもらった気がするんですが
絶対気のせいだな~、まぁそれでもいいんですけど

そして大ちゃん
がんばってましたね~、そんな大ちゃんが好き
雪組でもその姿を見に行きたいと思います

あ、もんちもやっぱりいいですね~



ショーは、圧巻のコーラスから始まりました
やはりショーもサヨナラ色は薄く・・・

プログラムを買っていないのでよくわからないのですが
研2のお二人がやっているという 影コーラスが
もう、もう 素晴らしくて
いや~ びっくり 


あとは、いちくんのダンスはどこにいてもわかりますね

デュエットダンスも黒燕尾も
その世界に引き込まれました


今週もう一度見に行くので
やっぱりプログラム買おうかな
2回目になれば、もう少しまわりが見えてくるかも
次回は出の姿も見れたらいいんですけど・・


2階後方センター
緞帳が降りる寸前に、2階に向かって投げられた
ゆったりと大きい投げキッスが素敵な かなめちゃんでした


もう一度見て、その週末はお茶会です
2回見た後なら、お話の細かいニュアンスもわかるかもですね

すごく 楽しみです







Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

