09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



6/26宙組

うちの犬が(シーズー)ちょっと具合が悪く
ここ1週間ほど毎日太~い注射をしに病院通いで、
週末の手術をまえに、老犬なので麻酔に耐えられるかどうか
ただただ 心配をしていますが


仕事と病院通いの隙間を埋めるように しっかり宙組さんを見てきました
(いや、実際のところギリギリ劇場に滑り込みで焦ったりしましたが・・・)

知らずに行った、阪急貸切
本公演では あの9月以来の1階、あれ以降はだいたいB席なので・・・

大変見易くて楽しかった
何が嬉しいって、大階段の上まで全部見えること
ささやかな幸せだわ~

あ、司会はユーヒさん同期の紫蘭ますみさんでした
終演後のご挨拶では
「かっこよすぎ」「知ってる」などなど 同期の会話でしたね~


改めて、3度目からが本当の観劇だと実感させられました
周りがよく見えました
最近2回観るのがやっとで、1回というのが普通でしたからねぇ

だって
ビリヤードの場面、髭でしたっけ?
いままで気づきもしなかったんですけど・・
銀橋で歌うユーヒさんに え??って・・

そしたら
髭のともちんがチョー かっこよかった

もともとこのひとの色っぽいダンスは好きなんですが
このシーンは特にかっこよくて
他の人に目がいかなかったですねぇ

ともちんといえば、もうひとつ
ローズラメントのときに
かなめちゃんロックオンをはずして、全体を見ていたら
遠くB席から ん? と思ってオペラあげたらともちんだったり・・



貸切公演とはいえ、終盤に向けて
盛り上がっていた客席でした

ついに一緒に 客席参加しちゃったりして・・・


久々で今後またいつあるかもわからない1階を満喫いたしました


そうそう
大ちゃんがかわいくて素敵でした
阪急交通社のアドリブに拍手が起きて
よかったですね~

雪組での活躍が楽しみです






Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

