11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



双曲線上のカルテ初日

青年館初日 行ってきました

やっぱり ちぎちゃん大好きだ~
うん、挨拶が好きだ~ おもしろすぎる

と 叫んだところで


実は全く、まった~く期待することなく 行きました
石田先生だし・・・

当然 事前情報も何もなく
ただ ちぎちゃんが美しいと それだけで


客席には 渡辺淳一先生がいらっしゃり、
どいちゃん・コロちゃんなど 星組生の姿も

重いテーマをエピソードごとに綴っていて
良かったです、とても面白かった


ちぎちゃんのかっこよさが なんといっても一番ですが、
同期のがっつり感が 凄く良かったです

ともみんの熱さが
いい具合にちぎちゃんのパワーを増している感じ
ともみん いいですね
凄くいい風を起こしている感じがしました

ほんと足が長いわ~~と、今更言ってみる


まゆみ姉さんは さすがの存在感だし
せしるは綺麗でした 違和感なしで

久々に見た りーしゃがかわいい~
下級生が美形で麗しかった
かなとくんとかいぶきくんとか

そろそろ雪組からも 遠ざかるかな~と思っていたのだけれど
ちょっと 悩みますね
やっぱり みてしまうかも・・・
ベルばらは別・・・

っていうか、宝塚がやっぱり好きなんでしょうね~


さてさて 
ちぎちゃんのご挨拶
もうねぇ、カメラが入っていないのが残念すぎる

前回?じゃないか・・水さんが客席参加をしていたあのご挨拶は
千秋楽だったから映像が残っているのに
なんでこれはないの~??
っていうくらい大盛り上りで

あの空気感は ちぎちゃんならではのもので
DVDで 挨拶集とか作って欲しいくらい


「一球入魂?に習って? 私たちも一公演一魂!」

え?? となる舞台の上と下
にわさんにつっこまれて「一公演入魂!」言い直したりね

スタンディングで大盛り上りの客席

さらに熱く語りだすちぎちゃん

そして
そのご挨拶に いちいち力強く頷いているともみんとか


暖かい空気感が とても素敵でした






Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

