06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



銀河英雄伝説 初日

今日は ブルームーン

美しい満月となるはずの今日

宙組 銀英伝 大劇場初日です

かなめちゃんトップお披露目 おめでとうございます

この日を迎えることができて 本当に 嬉しいです


ちょっと忙しくて書く事ができなかったのですが
稽古場も
わずか3分の映像を 何度も何度も見ていました

カイちゃんを中心に解説されていた
登場人物紹介も 
まだよく理解できないながらもしっかり見ていました

遠くから 思いを馳せています
素敵な初日となりますように




そういえば
春日野八千代先生が 亡くなられたのですよね

映画館の中継で見た「百年への道」の中で
春日野先生の 楽しいトークがありましたね
はっきりと思い出します

謹んでご冥福をお祈りいたします





Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

