07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



9/12のことをちょっとだけ

ちょっとだけ あの素敵な空間を思いだし

今年の
様々な水さんの映像が 映し出されます
どの姿も愛おしい

今日の稽古の様子、そして舞台袖にスタンバる姿、
そのままステージに現れる水さん
すごくさりげなく スカートで

8月のスカート強化月間が過ぎて
普通に「スカートは涼しい」とのことですよ

なんとなく 去年の夏のライブのような
そんな感じなのかな~と思っていたのですが
水さんが歌って踊って喋って喋って ずっと喋ってる っていうか・・

あ! 赤いランプがついた!次にいかなきゃ!・・・ みたいな・・・

随所に挟まれる映像がとてもセンスが良くて
更にその世界に引き込まれていました

本当に歌っている時が ものすごく楽しそうで
聞いているこちらも嬉しくなります

RUNは、あのPVが流れていました
現実に舞台で踊りながらRUNを歌っているこの人と
映像の中にいる あの どこから見てもカッコよすぎる水さんと
どちらを見ていいのか本当に困りました

今も本当に細いんですが、あの時のあの細さとは全然違っていて・・
もう二度と見ることのできないであろう 目の光とか
なんだかいろいろな思いが湧き出てしまいました

水さんご自身も「尖ってるねー」っと・・・

「助っ人」のあやちゃん、まりえちゃん
実力派ですね~

とにかくもう大歓声で登場した自称二番手のタンゴおじさんと
去年の夏のライブで踊ったタンゴを再び・・・
もう一度、それもスカートであのタンゴが見れて
嬉しかったですね~

その後スカートの下に履いているスパッツを見せびらかしてたのですが、
その見せ方が、ガッとスカートをまくり上げていて
女子はあんまりそ~いうことしないわよ~っていう感じでね~
その後も
山小屋話とか、ひとしきりトークが盛り上がり・・・


名古屋のDSにも登場されたギターの先生
kessan氏がまた、タンゴおじさんとはパターンが違うんだけれど
やっぱりトークが面白く

なんだか終演時間がが随分延びたような・・・・

そうそう、kessan氏のトークで一つ
以前、トップスターになるために必要なことを聞いたことがあって、
てっきり「努力」とかそういう言葉が帰ってくることを想像していたら、
水さんは「すべてを愛すること」と言っていてびっくりした・・・


歌う姿もそれはそれは素敵でしたが
踊る水さんはもう 言葉にできないくらい


ボランティアで行かれた東北のこともきちんと伝えていましたし

すべてのパフォーマンスがとても自然で
その空気感がとても心地よいというか
まっすぐなところは全然変わっていないというか・・


水さんがしきりに、
9/12のその日とはいえ、平日にお集まりいただいて と仰っていたけれど
それだけの価値のある ライブだったと思います



あなたのことを ますます大好きになっていきます

そこに留まらず努力を惜しまないその姿を

心から愛しています








久々の出待ち
出待ちがあるとやっぱりテンションが上がります

透ける素材のロングスカート サンダル
赤いペディキュアも見せていましたね

お手紙渡しの数も 今回は宝塚時代に戻ったようにいっぱいにして

優雅に手を振るその姿は 美しかったです

もっと明るいところでそのお姿を見たかったですね~~






Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

