05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



銀河英雄伝説 東京初日

さ~て 今夜は 嵐にしやがれですね~~~



宙組初日 見てきました
初日の会見


水さんが退団されてからは B席でしか見ることのない宝塚ですが
びっくりするような見やすい席で見ることができて大満足です
群舞のフォーメーションとか、レーザー光線とか
映像で繰り広げられる戦闘場面とか、階段使いとか

オペラグラスなしで全体を確実に見渡せるって 幸せだわ~
大階段の上が見切れないし・・・・・


例によって全く予習なしでしたが
オーベルシュタインによる導入部での解説、
随所に渡るフェザーン自治領のルビンスキーによる解説で
ちゃんと理解できました

壮大な原作を(って・・・知りませんけど)よくまとめたな~って感じがしました

ラインハルト様は今更何もいうことがないくらいかっこいいし、
オーベルシュタインの @TAKARAZUKAっぷりが素敵でした
オヅキさんも まぁくんも もうびっくりするくらい存在が大きくてね~
いろいろと感慨にふけっておりましたわ

あ、ユリアンかわいい
すごくよく似合っていたと思います、少年とはいえ 男役がんばったんですね~


改めて、それにしてもかなめちゃんが本当に麗しくて
この激しくて繊細で凛々しいラインハルト様にぴったりでしたね
マントさばきも華麗でございました

やはり麗しいキルヒアイスと二人がデュエットで歌うシーンも ぴったり合っていましたし
あ、キルヒアイスとヤンのデュエットも良かったですねぇ

やっぱりロイエンタールのビジュアル好きだわ~ とか
りんきら綺麗~~♪とか

もう本当に目がいくつあっても足りないくらいでした

フィナーレの 自毛に戻った
かなめちゃんが綺麗だった



こんどは 谷みずせさんの司会の日に見てきます
こんどは最近の定位置 俯瞰からですが

見えるものがまた違っているかしらね~



スタンディングとなった初日ご挨拶
組長さんのご挨拶を受けて
「6代目トップスター、宙組の凰稀かなめです」って
可愛かったですね~~
ナイアガラバッサーも と~っても華麗でした





そうそう
チョーー今更ながら、宙メンたちの大きいこと
オヅキさんが小さく見えるって どういうこと









振り分けがでていますね

博多座 と DC

配役が楽しみですね~






Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

