08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



10/23宙組

2度目の銀河の世界を見てきました

随分後ろなので遠いですけどね、スクリーンも見切れますけどね
でも より全体が見えた気がするのは
ストーリーに追われていないからでしょうかね
う~ん それだけかな~

宙組の下級生はまだよくわからないけれど
(あ、オフレッサーはわかる!)
今回はすごく周りが見えた気がしました
すごくね、何回も見たくなったんです

今日見えないものが、その次見えるような気がして
ヤンとキルヒアイスの銀橋で
足元のライトの色が変わったのを発見して感激したように・・

かなめちゃんはラインハルト様そのものに見えます
もう1回みたら更にそう思うんじゃないかなぁ


トップ就任のこの作品が ラインハルト様であったことを
幸せに思います
星組初めのホゲ様で、その銀橋で、
少し涙したことをついつい思い出したりしていました

当然、その中身は変わってきていますが、
下級生の頃からこの人の繊細なお芝居が好きなんだと思います
そして
とても特徴のある声が好きです

う~ん、水さんのあの脳の奥にすっと染み込んでいくあの声に
心が震えるのとまた全然違うのだけれど
かなめちゃんの 低く響くような声もとても好きなのですよ



初見にも増して
オヅキとまぁくんが おおきくなったな~って
なんだかすごく嬉しくなって ちょっとウルッときました



あとは日にちを置いて終盤に見る予定ですが

それまでちょっと 我慢できないような そんな気がしていますが・・・・





阪急貸切は、谷みずせさんの司会でした
とても らしい司会っぷりで
綺麗なお姉さんでしたけれど、すっごく「たにやん」らしかったな~
かなめちゃんも、最後のご挨拶でついつい笑ってしまってましたもんねぇ

漫画を意識して ウエストを少し絞った軍服なんだそうです



そうそう、グラフも買ってきて
最後のトークDXが
自前のマントの話とか なかなか楽しかったのですが

かなめちゃんも173cm あるのにね~~~
って、 写真見て叫んでいたりして






何回でも見たいです

こんばんは。
コメントは初かもしれませんが、いつも読ませていただいています。
水さんファンですが、テルも好きです。
特にこの銀河は、大劇で1回見て、東京でも見たくなり、先日行ってきました。
何度でも見たくなりますよね。
テルもキタロウもともちんもまあくんも本当に立派になって、親心なのでしょうか・・、成長が本当に嬉しくて応援したくなりました。
また来させていただきますね。

テルは、ラインハルト様そのもの、私もそう思います。

Re: 何回でも見たいです

ルナ田 様

こんな末端のブログを読んでくださり、コメントまでいただきまして
本当にありがとうございます

壮大な物語をよくこの時間に収めたと思うし、
ラインハルト様だけでなく、ヤン・キルヒアイス等々
皆さんぴったりはまっていますよね

かなめちゃんや緒月さんたちの麗しい姿を見に
なんとか再び行けるように調整したいと思います

あらためて、ありがとうございました
今後共よろしくお願いします



Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

