09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


唯一無二な彼

冷たい雨が降り続く日曜日
緒月遠麻さんお茶会に行ってきました

もうただ一言
オヅキさんの人柄がそのまま見えるような 
ふんわりとした空気に包まれた素敵なお茶会でした

ちょっと笑いすぎましたが いいんですかねぇ
楽しかったから、 いっか


久々にお茶会でお会いするオヅキさんは
また更に痩せた感じがしましたが、とても美しくて
そしてやっぱり 面白かった

最後のお見送りで握手をしていただきましたが
その温かさが心地よかったです


当日勢いで書いてしまうのと
若干ニュアンスが変わってしまっているかもしれませんし
ちゃんと覚えているか不安もありますが

ちょっともう上手くまとめる自信がないので 
箇条書きになってしまいますが書いてみます
順不同です



コメントを頂きましたりくりん様

メッセージありがとうございます
とても嬉しかったです

はい がんばります









黒スーツにふんわりとファーを纏っての登場です

★ベレー帽は、ずっと前髪を出してきたのだけれど、東京で小池先生が
「軍人なんだから前髪しまえば?」と今更の一言!
でも、出てたほうがいいんじゃないかと思うので、前髪の調子がいい時は出してます

★ユリアンは、男役の発声とかそれこそリーゼントとか補正とか
本当に上手になっていて、この子これから大丈夫?と思うくらい

★一度凰稀さんとの掛け合いがありますがという問いに
ぐっちゃんとは違う空間にいるので、私は全然違う方を見ているのだけれど
『づっくんいま私のこと見てたでしょ??』っていつも言われる
「見てない」って言ってるのにこの間も
『絶対見てたでしょ!』って・・ 「見てないから・・・・」

★時々二人にしかわからない雪組時代の話で盛り上がっている
夜の女王とか

★せーこちゃんと毎日早朝稽古で サンセットバレーを歌いこんでいる
先生たちにも声をかけられるそうで・・

★嵐にしやがれの話
(あの投げキスは)もうそのままハケてしまおうと思うくらい恥ずかしかった
堂々としてたともさんは 本当にすごいと思った

その投げキスを実演してくださいました

嵐のみなさんは本当に感じの良い人たちでした
行く前から大野くんと空気感が似ていると言われていたのだけれど
実際にお会いしたら、本当に完全に空気感が合っていて
兄弟じゃないかと思った


★抽選会でポスターを渡すときかな?
まだ抽選会の途中なのに 銀英伝のポスター撮影の話になり

ドンカルロス千秋楽の翌日、ボーリング大会で
自分はビリから3番目で、トップは おとうちゃん
おとうちゃんが上手すぎてほかはよく覚えていない・・・
で、その翌日が銀英伝のポスター撮りでした・・・


★そういえば何か話の途中で
「ちょっと質問いいですか? この場面で私の顔って客席から見えてるんですか?」
と聞かれたりしましたね~ 気になっていたところがあったみたいです

★フィナーレはヤンではない雰囲気で
お兄さんは本当はこういう人なんですよ!っていう感じで 「ちょいワル感」を出しているらしいです

★エトワールは?
いや~ 緊張してるのは皆さんでしょう? って・・
見に来た雪組生とか、元雪組生とかが聞いてない!とびっくりしていたらしいです



いやいや 見事な箇条書きなので
まったりと進んでいったりとか、でもやたら面白いとか
雰囲気がね 全然伝わりませんね

最後の歌のプレゼントの最中に、会場がほんわか笑い声に包まれるって
なかなかないと思うんですよね~
その纏う空気が やたら素敵なオヅキさんでした
宙組生となっても、オヅキさんはやはり
唯一無二のオヅキさんでした


そんなアナタに、ひょっとして
出逢うタイミングが少しずれていたら惚れてたかもしれないな~って
なんだかね 改めて思ってしまったりしたのでした






スポンサーサイト

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

