11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



11/17 宙組

冷たい雨が降っています
今日は宋の時代ではなく、銀河の世界に浸ってきました

カウントダウンチケットキャンペーンの抽選会が 東西で行われたようですが
まぁ、当選云々はともかくとして、東西でこの二人が抽選をするということは
なんていうか その 感慨深いですねぇ

こんな発表もされていたんですねぇ
今日そのチケットをもらうまで知らないイベントでした・・




ラインハルト様に会うのはこれで最後になります
全体をじっくり見てきました


イゼルローンから戻ってきたキルヒアイスを嬉しそうに迎え
そして
「キルヒアイス…お前はいったい俺の何だ…?」に至るまでの
ラインハルト様の悲しいというか怒りというか・・・表情がとても繊細でした
その時のキルヒアイスも胸が締め付けられます


幕間はあまり席から立たないのですが
今日はめずらしくロビーへ・・・
今更で本当にアレなんですけど、絶対に宝塚なんぞは見ないであろう
数人で連れ立った男性の姿を多く目にし、
喫煙所付近にもその姿を多く見かけ・・・
この作品の特異性を実感しました(だから、今更・・・

どんな感想を持ったのか ちょっと聞いてみたかったですねぇ


明日は いよいよ千秋楽
行くことはできませんが、博多座でまた
さらに進化した世界が展開されることを期待しています







Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

