07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょっと水さんへ想いを馳せてみる

大千秋楽の出待ちは 本当にかっこよかったらしいいですね~ 

メンズたちのファンの方々から見てもかっこいいなら 最高ですね


他の方々も書いて下さっているとは思いますが、とりあえず
理宋さま とか 兄上 とか
バヤン のブログでも千秋楽のことに触れていますね

集合写真!

こちらには 水さんのお姿も


今また もう一度見たくなっています



今年の水さんは
どれをとっても世界観が確立していて
見ていてイマジネーションも膨らむ舞台を見せてくださいました

追いかけていても、次々と異次元の世界へ誘いこまれ
とても楽しかったです


来年もまた 私たちの考えも及ばないような
計り知れない世界へ誘ってくださいませ


あなたの後を追いかけ続けることが
今この時になっても楽しいということを

本当に 幸せに思います



そして DSへ







Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

